2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オムレツ ヤフー 梱包材 ビジター

今朝のオムレツは綺麗に焼けたな〜 https://instagram.com/p/3AGsNJKayL/ Yahoo!のニュース、スマホの画面だとなんとなく見づらくなったような 慣れでなんとかかもしれないけどこういうのってどうやって捨ててます? ぺちゃんこにするのが地味にタイヘン ht…

弁護士法 カープ コンビニ

アダルトサイトとの解約交渉を行政書士はできません!(発表情報)_国民生活センター http://t.co/8nvZlYfPbF 弁護士法違反になるんです。昨日ふらっとコンビニ寄ってカープのチケット取ろうと思ったんだけど、1塁側がいいなとか指定でいきたいなとかこの日取…

イカ天れもん 海賊 マイクロソフト

#イカ天れもん 病みつき系おつまみ、広島のイチオシお土産のイカ天れもん だと思って東京の親戚に持っていったのですがその日ふと立ち寄った品川の紀ノ国屋にて数十個レベルで陳列されているのを発見。 紀ノ国屋素早… https://instagram.com/p/2fobaaKa5j/ #…

未成年の子どもがいる方は遺言を書こう

皆さんは遺言を書いたことはあるでしょうか? ほとんどの方はNOとおっしゃるかもしれません。 「揉めるような財産などない。」,「自分はまだまだ若いから書く必要がない。」,「そんな大事なことを今決められない。」 そんな声が聞こえてきます。しかし,…