神の雫

神の雫」というドラマを今クールは見た。

なかなか面白かったです。

当初,最大のライバル,敵役と思われた遠峰一青だったが

実は主人公の母違いの兄であることが判明

父の遺した使徒と呼ばれるワインを探す対決に挑む二人に

兄弟の絆が芽生えてくるという・・・

かなり変わったストーリーですよね。

主人公雫はともかく遠峰一青のワインへの異常な傾倒ぶりが笑える。

けれどこのドラマを見ると

無性にワインが飲みたくなります。



漫画原作なんですがおそらく相当ストーリーが違うんじゃないかな?

例によって漫画は継続中みたいだし。

いつか漫画の方もチェックしてみたいです。
[rakuten:book:11355283:detail]

神の雫 DVD-BOX

神の雫 DVD-BOX