欲情の作法

ちょっと前だが「欲情の作法」という渡辺淳一の本を読んだ。

けっこう売れているらしいね。

欲情の作法

欲情の作法

渡辺淳一

愛の流刑地」に代表される官能的な小説の名手といわれる。

彼,結構お年だと思うが,の恋愛観,テクニックがぶっちゃけていて面白い。

この本が力点を置いて語るのは主にこんなポイントだと思う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男は振られる生き物。ガンガン行け。

女性はじっくり攻めなきゃ駄目。受け入れてもらえないよ。

焦って失敗するくらいなら同時に何人かにアタックすればよい。

そうすりゃ女性にとってちょうどいいペースになるからうまくいく。

男性と女性は構造が違うんだから恋愛の考え方も違うんで思いやりましょう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜