チャイナドレス

昨日は事務所の送別会でした。

事務局の大黒柱が夫について広島から海外に行ってしまうということで。

机が遠いので仕事っぷりを見る機会は少なかったのだけど

経理関係をこなしつつ他もやるという,

なかなか大変だったと思います。

昨日は仲間が用意したチャイナドレス(おそらくコスプレ用)を身にまとい

夜遅くまでいろいろぶっちゃけてました。

事務所のこともそれ以外のことも

僕の今後にけっこう役立ちそうな話が聞けたと思います。



彼女がそのうち帰国したとして仕事を探しているとしたら

絶対事務局にひっぱるべきだね。



ところで

見たことがないほど巨大な花束はどうなったんだろ?
[rakuten:onomichi:812818:detail]