中野美奈子アナ

中野美奈子アナが目覚ましテレビを卒業したようだ。

29歳。

アイドルアナからの脱皮を図れるだろうか。

とりあえず単なる番組からの卒業ではなく

大きな方針転換の中での異動であることは間違いない。

それにしても中野アナは女子アナ史(というものがあれば)に残るアナである。

有賀さつき中井美穂らが作った女子アナブームに

強烈なインパクトをもって現れた中野アナ。

アイドル並みの愛らしいルックスは革命であったと思う。

もはやアナウンス能力は問題ではなかった・・・。

フジテレビは本当に中野アナを上手に使ったと思う。

お抱えタレントとして,看板娘としてフル活用。

その都度タレントを使用していたら何千万もかかっていたであろうに。