Chacott

Chacott (チャコット)を知っている人は少ないと思う。

バレエ・ダンス用品の専門メーカーです。

フィットネスクラブで先生に教えてもらって最近知りました。

クルッときれいに回るのを見て靴にも秘密があると思って聞いてみたんだよね。

広島だと立町のほうに店舗があります。

それで,薦められるがままにここ行って靴を買ったんだけど

これがね〜とてもイイ。

柔らかい履き心地とかもあるんだけど

なんといっても靴底が快適に滑る。

日常生活には危なっかしくて履けたものではないけど

各種ターンには最適なんです。

やはり道具は選ばないと・・・。

「弘法筆を選ばず」とは行かない分野も残念ながらある。

カタチから入るのもときには大事。