サルサ中級

最近忙しくフィットネスに行くことが出来なかった。

今日は久しぶりに行きました。

いままで敷居が高いかな?と敬遠していたサルサ中級。

案外ついていけたね。

てゆうか外から見ていた次のレッスンの先生に褒められたね。

これはメチャ嬉しい。お世辞と分かっても嬉しい。

しかし,

動きが異常に早いので汗を大量にかき,リアルに吐き気が・・・。

ここまで追い込まれるのも久しぶり。

身体に良くないと思いながら何故か水分補給に三ツ矢サイダーを使っていたので

なおさらバテました。

ともかく

最近あたまがひどく重かったんだけどひとまずすっきりしました。

明日からの能率アップが図れそうです。