魔女裁判第5話

魔女裁判第5話を見ました。

サブリミナル効果がどうのというつっこみがありそうな編集でしたね。

いたるところで魔女石田ゆり子の顔が挿入されるんです。

見ていて気付くというのはサブリミナルではないんですけど・・・

これまでそういうものに限って騒ぐ人が現れるんです。

まぁ本当のサブリミナルは録画した人がコマ送りしないと発覚しないわけで。

さて,

お話の方はけっこう面白くなってきましたよ。

筋的に先が読めなくなってきました。

どこに着地させるのかまったく分からんと。

主人公はなんとなく無罪方向に傾き,それはいいんですけど

恋人の新聞記者が不気味な感じになちゃうし。

謎の組織は主人公に挨拶にくるし。

相変わらず質の高い編集は維持されています。

変な枠で放映しているドラマですが頑張って欲しいです。