魔女裁判第6話

純粋に面白くなってきました。

相当にシナリオを練っています。

主人公オレンジの反撃は成功したかに見えましたが・・・

まぁどうみてもいまいちな反撃だったわけで

2人の裁判員の人生が終わりました。

なるほど・・・そうきたか。

そして・・・主人公と彼女の関係は信頼と疑惑の上でなんとも微妙なことになり

しかし,事件が・・・みたいな引っ張りで終わりました。

で,そこそこカンがいい人は次週の予告からある予想をしたでしょうね。

敵:黒川はなんと裁判員ホワイトの単身赴任中の旦那さんだった!

まぁカンがいい視聴者をわざとミスリードしている可能性もありますけど

それなりに張ってあった伏線と重なるしそういうことになるんでしょう。