YOUって何歳?

年齢不詳って人は世の中にたくさんいるけど

何故か僕もたまに言われるけど

YOUほどに年齢不詳なタレントもなかなかいない。

今日,笑っていいともを見ていたら

(うちの事務所では会議室でお昼にお弁当を食べる人が多いが

テレビは笑っていいともにロックされている。)

YOUが出ていて,90年初登場時の写真なんかも出てきて

ほんとあんたは何歳なんだ?としみじみ思いました。

で,正解ですけど

44歳のようです。今年45歳。

ざっくり予想してましたが当たりました。

自分が子供の頃からいたんでそれくらいにはなっていると思っていたんです。

ちなみにソースはwikiです。