デリバリ

デリバリーといえば?

広島ではお好み焼きなんだね。

もちろんそばやピザやお寿司も代表的なデリバリー商品なんだけど

No1はお好み焼きだろうね。

統計を取ったわけではないけれど。

もちろん土地柄ってことなんだけど

冷静に見て案外理にかなっているんだよ。

冷めたり時間がたったりしても

お好み焼きって大丈夫なんだよね。

そばはのびるし,お寿司は冷めるってことはないけど生もので心配。

ピザは冷たいとだいぶ味が落ちる。

その点,お好み焼きは案外冷めても大丈夫だし

レンジで温めなおしても劣化しにくい。

というわけで今日の夕食はデリバリーのお好み焼きでした。

8時過ぎて事務所にいたらボスが注文してくれました。

けっこう安くておいしかったな。

下手なお店で焼き立てを食べるより数段上だと思いました。