モデルルーム

モデルルームに行ってきた。

ウチから徒歩3分のところに最近出来たマンション。

しょっちゅう広告が入るんだよね。

買おうってわけじゃないんだ。

実はここ,兄弁が購入したマンション。

クリーニングに出したスラックスを取りに行く途中に寄ってみた。

実況見分と。

ガサ入れするわけにもいかないしモデルルームで。

ベランダが広いね。

奥行きっていうのかな?2メートルある。

テーブル置いてちょっとお茶でも・・・という広さ。

とても静か。

流行りのオール電化

ペットはOKらしい。

厳しめの規約を設けているとのこと。

まぁ家族の一員ということでペット関連の規約は破られる運命にあるみたいだけど。

一見ただの平面駐車場という一風変わった機械式駐車場。

来客用1は50戸オーバーにしては少ないかな?

2LDKから4LDK。3000弱から5000弱までの価格帯。

説明を受けるのに思わぬ時間を使ったけれど

いろいろためになったよ。

相場観とか養うためにもたまに行くといいかも。

DMとかじゃかじゃか来るようになりそうだけどね。