女子高生来所

女子高生が来所しました。

今日の話ではないのですが。

とある高校で

プロフェッショナルを知る

そんなコンセプトの元に

企業やお役所などに見学に行く企画がありまして

ウチに来所と。

ボスが東京出張なので私が対応しました。

「高校生が3人来る」

これ以外事前情報がなかったので

まさか全員女子とは・・・。

大歓迎ですけど。

質問に答えたり,舞台裏の話をしたりしましたが

反応がいい生徒だったので盛り上がって楽しかったです。

後ほどレポートを作るらしく

こちらにもそれを送ってくれるみたいです。

どう受け止めてくれたかな?

現実的なこともずいぶん話したしねぇ。

レポートが楽しみ。