水浸し

金曜だったか

警察に行こうと車に乗ったとき気付いた。

後部座席の窓がハーフオープンなことに・・・。

多分,駐車券をとるときに指があたったんだろうね。

最後に乗ったのが日曜だから4日間そういう状態だったと。

けっこう雨降ったからね

そうとう水浸しだったと思うよ。

事実

運転席側の後部座席の床は水浸しだったし

ドアのくぼみに水がたまっていたし。

でも最近暑いから

シートはカラッカラだった。

シミすらない。

この土日で床も処理してほぼ水気はなくなった。

ほとんど今のところ実害は出ていないが

どうなんだろうね。

ある意味よくあること。

耐えられる設計になっていると見ていいのかな?