farewell party

ちょいちょい通っている英会話学校

そこの先生がアメリカに帰るそうで

昨夜から今朝未明にかけてフェアウェルパーティがありました。

彼のレッスンは受けたことはない・・・というかロビーで挨拶したことが

かすかにあるくらい?みたいなレベルですけど参加しました。

70弱で盛大でしたね。

スタッフと先生以外の生徒さんたちとは面識がある人は1人くらいなもんでしたが

まぁ楽しく過ごせました。

夜9時に学校が終わってからスタートということで

1次会終了が11時半,2次会終了が・・・伝え聞くところによると4時か。

僕はもう少し早く帰りましたけど。

ちなみに,日本語があまりしゃべれない先生としゃべるとき以外は

日本語で通しました。

英語縛りはありません。

もしあったらストレスたまっちゃうよね。