大橋のぞみと加藤清史郎

子役で大橋のぞみと加藤清史郎を見ない日がないね。

ぽにょを歌った女の子とこども店長と言い換えたら分かるかな?

二人とも超愛らしいし

なんていうか

立ち位置をわきまえている!

声がいいんだと思う。

子どもらしい

ヘタウマな感じが絶妙なんだよ。

二人が今後とも芸能界に関わっていくかは知らないけど

子役は大成しない

というジンクスは大きな壁として立ちはだかりそう。

他方で

まださほど露出は多くないけど

子役でかつ大成しそうな子で

アニカ・ウィルソンがいる。

パコと魔法の絵本という映画で主演を務めた子なんだけど

これがすごい可愛いんだな。

絶対大きくなっても伸びると思うよ。

アニカ・ウィルソンを押すのはあまり注目度が高くない間だけかな。

僕,応援しているタレントが売れちゃうと

なんか嬉しい一方でつまらない気がしませんか?