紅白

石川遼くんが見事史上最年少賞金王となった。

http://www.asahi.com/sports/alb_man/ALB200912060008.html

並外れた才能と努力でつかんだ栄冠であっぱれです。

遼くんはどこのブランドと提携しているかは知らないけど

いつも斬新でビビッドな服装で登場する。

物議を醸し出したこともあったけれど

基本的にそれは歓迎すべきことと思う。

人を不愉快にする格好やマナーは慎むべきだけど

遼くんはインタビューの受け答えも立派だし

マナーも良いので多少の服装の冒険をする資格が十分にある。

実力もあるしね。

ゴルフのオヤジくさい誤ったイメージを打破するため

ゴルフ人口の拡大のため

是非是非積極的に攻めのファッションを展開してもらいたい。

と持ち上げといてなんですが

今日の服は駄目だな・・・。

紅白歌合戦の司会者みたいだ。

ベストなのかな?あれが致命的・・・