ようこそ

昨日の件で我が社の1月からの新体制もほぼ固まったと思います。

どこまで書いていいものかよくわかりませんが

先日別件で呼ばれたときに確認したら社内秘以外なら良さそうなんで,

でも念のため,ちょいぼかして書きましょうか。



とりあえず現在のフロアに加えて

ひとつ上のフロアも借りて増床します。

弁護士も増やします。

No.8の僕が今後はちょうど真ん中の立場に立ちます(!)。

秘書も増やします。

今までではいなかったタイプの秘書が入ります。

増員後のチーム編成等は既に決まっています。

ただし,形式的に計算すると5回に1回程度の確率で発生する

事態によりちょい修正はありそうです。

2フロアに分かれるのでいろいろと従前の扱いを変更する

試行錯誤を始めています。

担当替えもあります。

列挙していくとけっこう大変そうだけど

僕は割と1月を楽しみにしてます。

事務局から離れるのが残念だけど執務スペースが広くなるし。

新しい人たちとの出会いもあるし。

どんな運命が待っているんでしょうか。