龍馬伝・特上カバチ

今クールのドラマは龍馬伝特上カバチにしました。

龍馬伝は大河なんで1年がかりなので

今クールだけではないですけど。

龍馬伝は驚くほどに少年時代があっという間に過ぎ

もう黒船が来ました。

福山雅治の大河挑戦というポイントで注目したので

少年時代が短くてもかまいませんが。

特上カバチ

堀北真希のタバコを吸う姿が

似合っているんだか

似合ってないんだか

よく分かりませんけど

結構楽しく見させてもらってます。

演出がコテコテですけど

分かりやすくていいんじゃないかな。

主人公たちが結構ありえないことをしているんですが

けびさわ弁護士も非弁と注意してたし

そもそも医療ドラマにせよ,刑事ドラマにせよ

業界的にありえないことは頻発するわけで

まぁドラマとして良い作品であるかが重要と。