本棚

本棚が欲しくなって

カラーボックスをいくつかでそれなりにやっていたんだけど

足りなくなって

それで欲しくなって

今日買いました。

が,疲れた。

家具屋で見るとそれなりのは5万以上,安くて3万なのね。

で,今回はそこまでは求めないという気分だったので

ニトリへ。

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8840670

これを買ったんだけど自分で組み立てるんだよね。

組み立て目安時間60分って書いているけど・・・

ちょっと無理だろうと思う。

180cmのふにゃふにゃの板を3枚固定しつつ天板をはめるという工程が

異常に難しい。

2人いればなんとかなったかもしれないが・・・。

40本くらい木ねじ締めるのも辛かった。

親指の筋が疲労で逝ってしまったような気がする。

持って帰るのもシートを倒して運び込んだりして大変だったし

今日は仕事に行くより疲れた。

結局,会社法講義の準備が未だ出来ない・・・・。