ピッと踏むとクッと効く

僕はブレーキが効かないと話題の車に乗っているのですが

プログラムの書き換えに行って参りました。

車を預けてランチしてまもなく完了しました。

感想。

トヨタが「感覚の問題」と弁明したのはまんざら嘘でもないかも。

今までじわ〜と効いていたブレーキが

ピッと踏むとクッと効くようになって返ってきました。

プラセボ効果かもしれないので話は半分に聞いてくださいね。

じわ〜と効く高級車的ブレーキの方が

ゆったりと停車できて好きって人はけっこういるかもしれません。

慣れの問題ですが,新しいブレーキは

ゆったりと停まるのが少し難しい感じがします。

慣れるまで少し気を使ってのブレーキングになりそうです。