移動日

昨日は尾道,今日は三次と珍しく移動日が続きました。

さすがに燃費の良い僕の車も

ガソリンが半分なくなりました。

今日はそういうわけで三次だったのですが

目的地近くにこれといった食べるところがなく

久しぶりにマックへ。

マクドナルド第1号店(アメリカのね)を模したという外観のマックでした。

思ったのですが

最近のマクドナルドは安くないね。

セットで740円も払ったんですが・・・。

クーポンでもあればもっと安くなるのかな?

期間限定バーガーだったからか?

ず〜っと半額とか言っていた時代はどうなったのだろうか。

牛丼並盛りが2杯頼めてしまう。

もし仮におしゃれな牛丼ができたらマックは一気に守勢に回るのでは・・・。

おしゃれな牛丼なんて到底ありえんが。