シェーバー

まぁいろいろショックなことは起こるわけだが

昨日,シェーバーを床に落としてしまい

少し肌にあたるところが変形しました。

シェーバーには致命傷らしかったです。

外刃のわずかなゆがみは

それに密着して機動する内刃の動きを大いに妨げるようで

がりがりと異常音を発するようになりました。

よく見ると内刃も少しゆがんでいました。

4年くらい前に父親に買ってもらったやつで

バッテリーがもたなくなっていました。

常にコンセントに差し込みつつ愛用していたのですが

ついにお別れかな・・・。

さて,新しいのはどんなの買おうか・・・。

しばらく見ないうちにすごい進化してそうで怖いな。