北陽:虻川

テレビをつけたら女性お笑いコンビ北陽の虻川さんが

ボクシングをしていた。

なんでも1ヶ月前にボクシングを始めたんだそうです。

アメリカのチャンピオンと試合をしてました。

アメリカ人といっても虻川さんより一回り小柄なチャンピオンで

虻川さんはヘッドギア付きとはいっても

そのほかはハンデなし。

お笑い企画かと思いきや試合はガチンコでした。

ヘッドギアがなければそうとうやられているなと思いつつも

なかなかの奮闘振りでアグレッシブな戦いぶりには胸を打たれました。

だって,この試合には彼女のプロポーズがかかっているっていうじゃないですか。

条件は忘れましたが彼女はノックダウンすることなく

3ラウンド戦いきって

彼氏に虻川さんからプロポーズ。

けっこうイケメンの彼からは間髪いれずに承諾が出て

みんなの暖かい祝福に会場は包まれました。

笑いはなかったけど,笑いは必要なかったです。

・・・番組内の作り話じゃないよね?

けっこう感動したんだけど。