ネットスケープナビゲータ

ネットスケープナビゲーター

懐かしくないですか?

インターネット初期の有名ブラウザです。

確かモザイクってやつのあとに全盛期を迎えたブラウザだったような。

いや,今更何の話題かっていうと

今月やっっっっっっっっと日B連の研修サイトがリニューアルして

現代化されたんですが先月まで研修サイトの仕様をみると

対応ブラウザにネットスケープナビゲータって書いてあったんです。

20世紀の話ですよね。

ここまでだと笑い話ですが

ビスタやセブンに全く対応してなくて僕のPCから

見ることができなくなって実害が発生していたんです。

高い会費取ってこれかよ・・・みたいな気分にさせられていたので

このたびのリニューアルは誠に大歓迎。

使い勝手もよくなって最高です。