オシアナス

ちょっと前の話になるんだけど

腕時計を買いました。

前のが止まってね。

何日か預けないといけなかったし

良いチャンスだと思いまして。

ずっと欲しかったんですよ。

電波ソーラー。

時刻合わせ不要で稼働し続ける。

なんて機能的・・・!

でね,まぁなんというか

数年来広告などで気になっていた

オシアナスにしたわけですよ。

迷ったら国産

こだわりなければ国産

という国産製品進行の合い言葉の元

っていうのもあるのですが

一応指名買いです。

曜日表示があるのがいいですね。

あと電波なので日付が安心できます。

4月31日とかいう勘違いをしないで済む。

あまり気にならないのでどうということはないのですが

それにしても

世界時計は当面つかわないなぁ。

一応グリニッジ・ミーン・タイム(GMT)が表示されているんだけど

分かったところでメリットないですよね。