ウィンザーノットの謎

今まで僕はネクタイの結び方について

ウィンザーノットを実践していると思っていたのだが

どうも違うようだ。

というか,

ネクタイの結び方のサイトを見ても

僕と同じ結び方が見つからない・・・。

これは???

結び目については好みの問題として

大きめだねと言われたことはあるのだが

見たことない結びだねと言われたことは一度もない。

まぁ,パターンは限られるから

僕のオリジナルなんてことはなくて

なんか名前はあるんだろうがよく分からないです。

紳士服屋の店員さんにでも見てもらうかな。

***追伸***

ネットをうろうろしていたら

僕の結び方にウィンザーノットと書いてあるイラストを見つけた。

どうなっとんねん。