タイ古式

今日はもともと土曜当番の代休として休む予定でした。

でもこの日じゃなきゃなかなか難しいという仕事があり

ちょっとだけ仕事する予定に・・・。

と思っていたら出かける前に電話が入って

キャンセルになりましたとのこと。

そんなわけで久しぶりに平日のお休みとなった。

とはいえ

月末の日課から何から色々やらなきゃいけないことはあったし

考えることもたくさん。

くたくたになって・・・

タイ古式マッサージに。

今日ほど効果を実感したときはない。

とても丁寧にポイントを刺激してくれて

少し意識が落ちかけたよ。

タイ古式ってテレビ番組とかではネタ的に扱われていて

ひざを背中にあてて反らせるところなんかを

芸人に痛いと言わせつつ・・・みたいな場面を放映するのが定番ですが

僕の行くお店ではとってもジェントルにやってくれます。

当たり前だけど。