カメルーン戦×本田

カメルーン戦。

本田の落ち着いた足さばき。

ゴール。

死守。

幸運。

笛。

いろいろありましたな。

勝った。

ほんとみて良かったです。

数年に1度の国際試合はいろいろ詰まっているので

本当にドキドキしますね。

そして

昨日から今に至るまで

本田のゴールシーンをすでに30回くらい見ている気がします。

演出控えめなNHKの普通のニュースでさえ5回くらい流すんだもの。

へたすると今週末には3桁に届くんじゃないでしょうか・・・。

そして,これが日本唯一のゴールにでもなった日には

このシーンを300回くらいみることになるかも。

ぜひぜひもっとゴールシーンを量産してもらって

この本田のゴールが数分の1,

欲張って言えば十数分の1となりますように。