謝罪

昨日は多少寝不足で過ごしました。

日本対デンマーク戦は見る価値がありました。

本田の素晴らしいフリーキックが入った瞬間から

実に落ち着いて楽しくみることができました。

ネットでは岡田監督に対する謝罪が飛び交っているそうです。

「ごめん,岡ちゃん。」

「疑ってすまん。」

「もう2勝したら謝ってやらんでもない。」

とかとかね。

最後のは微妙な感じですけど。

僕は岡ちゃんの解任騒動のとき

解任には賛成できないなという立場でした。

かといって全面的に信頼していたわけではなく

ここまできたらこのままやるしかないんだという

若干消極的な理由からですけどね。

岡ちゃんはあまりいいわけをする人ではないので

基本的に日本人はみんな岡ちゃんを好きなはず。

成果さえだせば空気は一変しますね。