70段チーズバーガー

ロッテリアではチーズバーガーのチーズとパテの枚数を

自由に設定できるようになった。

基本料金として160円。

1段追加ごとに100円。

ただし,キャンペーン期間中は10段960円だったかな?

僕はとりあえず3段食べました。

たまたま調理した人がシーズニング多めの人だったかも

っていうことはあるのですが,

チーズが3枚もあると塩っ気とコクは相当に強いね。

強烈です。

でもま,お腹がすいていれば4段は問題ないと思う。

そのうち頼もう。

で,僕が行った店舗には張り紙があって

現在の最高記録が張り出されているのだが・・・

現在「70段」だそうだ!!!!

マジか?誤植だろうか?

すくなくとも同店舗では何度かに分けてパテを焼くから

下の方は冷めるし,

っていうか冷めるとかの問題ではないな・・・。

ロマンだけはあるかも。