ゲゲゲの女房がマジ熱い

ゲゲゲの女房

僕の朝はこれをみて締めくくられる。

というかこれを見て出社します。

ゲゲゲの女房がマジに熱くなってきました。

長年,漫画が売れず,不遇の道を歩んできた

茂と文枝ですが

ついに脚光を浴びるときがきたのです。

茂の漫画が,出版社の賞を受賞したようなのです。

なんかね,

こう地を這うような生活を疑似体験していて

ここにきてようやくに苦労が報われるさまが感動です。

質屋に預けていた質草をついに取り戻しました。

文枝の大事な和服も戻ってきました。

断腸の思いで質入れをしたときにはさんでいたおまじないを書いた紙が

出てきたときにはきたーーーーですよ。

龍馬の陰に隠れていますが

ゲゲゲも相当に支持を集めつつあるようです。

視聴率は20%を超えているようです。

久しぶりに朝ドラに光が見えたね。