18本

最近日本に進出する韓流アイドルが多いですね。

為替の関係で相当儲かるのでしょうか?

韓国で成功した後でわざわざ日本を戦略拠点にするんですよね。

彼らで感心することは日本語の上達が半端ないことです。

どんな勉強したらあれほど日本語が堪能になるのでしょうか?

さて,そんな韓流スターですが

最近,「少女時代」という9人ユニットのアイドルが日本にデビューしたそうです。

で,彼女たちのウリは美脚なんだね。

確かにすっごく綺麗な足が18本も揃うとお顔とかに目がいかないですよ。

その美脚の存在感たるやすさまじいですな。

モデルにありがちな棒みたいな足じゃなくて

健康的な感じで日々の鍛錬を感じます。

内容が若干微妙となってしまいましたが・・・

要は彼女たちは売れるってことですよ。