黄金の豚#1

遅ればせながら黄金の豚を見ました。

篠原涼子,相変わらずかっこいい。

だらっとした雰囲気でぶっきらぼう

ずばずばと言いにくいことをいう,という点もそうなんだけど

なんか格好いいんだよね。オーラだよ。

口紅の色を出さず,すっぴんぽいメイク。

長い髪を束ねただけの髪型・・・とまぁ

一見適当な衣装なんだけど

シルエットとか相当に気をつかってます。

そういうところから醸し出されるオーラだね。

だが,しか〜し,

第1話は面白いとは言い難い感じでしたよ。

会計検査庁という架空の組織を舞台に

税金に群がる悪を倒すとのことだが

かなりおおざっぱというか・・・

ストーリーが練られていない印象。

生瀬勝久も桐原健太もある意味新境地かもしれないけれど

なんかしっくりこない,ハマリ感がない役で窮屈そう。

ちょっと他の人の口コミをのぞいたら

けっこう面白かったという評価が高かったので

僕が辛すぎるのかなぁ・・・・。