名古屋

コップ10を成功で終え盛り上がる街,名古屋に行って参りました。

というのは嘘で

金曜までのコップ10なんて街中に何の影響もないようでした。

名古屋に行ってきたのは本当です。

修習の班旅行だったんです。

東京から博多まで散らばる仲間の出席率を上げるために

今回僕が選んだ開催地は全員にとって

そこそこにアクセスが良い名古屋市内だったわけですが

ワガママ揃いなものでいろいろ文句をいうもんだから大変です。

とある外資系ホテルを押さえたのですが

高いだの,畳の座敷がいいだの・・・。

まぁこういう文句たらたら感が

我が3班クオリティなんだけどね。

幹事は大変だよ。

今回は我が班の長老の婚礼話が最大のネタになりましたね。

とてもとても楽しかったです。

そうそう,とりあえず,

熱田神宮名古屋城に行き,

味噌煮込みうどん(山本屋本店),

名古屋コーチン(鳥銀風月),

味噌トンカツ(矢場とん)を食べてきました。

少し胃袋も疲れましたね。