やっぱり痛い・・・

今日は一昨日に引き続き

買い換えた革靴にチャレンジ。

やっぱり痛い・・・。

堅いよ。

相当にぎこちない歩き方になってしまいました。

左右で違うポイントが痛くなるんだけど

左足の甲とくるぶし下辺りが強烈に痛い。

ということで

会社にいる間は別の靴に履き替えて過ごしました。

通気性のよい靴をおきっぱなしにしているんですよ。

この靴は靴底がすのこみたいになっているので

雨の日は外では履けないんですけどね。

その後

会社を出るときにまた靴を履き替えて

行動しました。

急いでいたのもあるけれど

走るとあまり痛くないので

あえて走って移動したりしてました。

3回目履くときはもうちょっとラクになっているといいのだけど。