カメさん発見

以前ここで神田のカメさん法律事務所の話をしました。

水曜にいいともをお昼ご飯食べながら見ていたら

出てきたね。

フジテレビも拾うのが早い。

で,テレビで見た印象。

登場したコーナーからは完全に持ち味を出せてない可能性もあるけど

やや普通すぎるかな

いや,見た目のインパクトは事務所サイトの写真より

むしろあったんだけど

話し方は普通だった。

普通に遺言書の解説をしていた。

これではキャラがたっているとは言い難いかも。

かといって彼の得意な完全なオタク話を

テレビで話すわけにもいかないだろうし

(深夜枠ならいいかもしれないが)

若干番組制作サイドとしては使いづらいかもしれないね。

ということまでは考えたんだけど

せいぜい10分のコーナーのうち

合計1分も話してないから

今回の僕の第一印象は大きく裏切られる可能性はもちろん大だよ。







MacBook Air 11インチ欲しい!