KAGEROU感想

KAGEROU

読みました。

面白かったです。

そこそこ。

なんとか大賞に値するとも思わないし

水島ヒロを天才と評するのもどうかと思うけど

酷評するほどのことでもないかな。

酷評すべきはこれを大々的に持ち上げた人でしょうね。

噂通り1時間ほどで読めました。

なんていうかな

星新一

星新一のショート・ショートを思い出しました。

軽くていいんじゃない。

というわけで重厚感にはまったく欠けるのですが

ライトな感じが悪くないと感じました。

ご本人は本格派を目指したいのか

監督になりたいのかよく分かりませんが

2作目がどうかでしょうね。

1作目としてこれは悪くないです。