ほっとしたという気持ちもある

持ってなきゃ駄目なキャラだろうなどと言われ

デメリットも多々聞くなかで

しかし徐々に個人的にも欲しくなり

意を決して携帯をスマホにしようとしましたが

IS04は予約受付中とやらで僕の行った店舗では買えませんでした。

今の携帯を失わずに済んで

どこかほっとした気持ちになっている

というのも正直なところなんですが

これでハムレット状態は引き続き継続することになりましたな。

3月10日からはIS05というなかなかかわいいスマホも発売されるようで

そちらも候補というかそちらにしたいというか

それにしてもこんなに悩んでいるのは何でだろうね。

ネットとかの口コミにすごい批評が出ていることが原因だろうな。

こんなことが起こったら泣くしかないというような

体験談が載っているんだもの。

もちろん本当か嘘か使い方の問題かは不明ですが。