江頭2:50、自らトラックを運転して救援物資配送

タレントの江頭2:50が自らトラックを運転して

被災地に救援物資を届けていたそうです。

被災者の間で江頭らしき人物の目撃情報が広まり

明らかとなった模様。

江頭の芸風ははっきり言って好きではないですが

彼がテレビから消えないのは

彼のこういう優しさを,カメラが回っていない時間に

制作サイドの人間は知っているからなんでしょうね。

江頭がカメラが回っていないところで

テレビとは関係のないところで

意外な行動をしているという目撃情報は過去にもいくつかありましたし。

江頭の登場ソングに自分の曲を使われているギタリスト布袋寅泰

曲を使われていることについては「はっきりいって迷惑」としながらも

江頭を尊敬するとのコメントを出しているそうですね。

ソース
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110322-OHT1T00178.htm