シェラトン

広島駅に隣接してオープンしたシェラトンホテル。

駅に行ったついでに寄ってみました。

ちょっと辛口になります。

いろいろあるんです。問題が。

まずロビーが6階です。

これはマイナスです。

多くのお客さんが戸惑っていたように見えましたし

ホテルの顔が見えないです。

ドアマンなどが充実していれば別かもしれませんが

僕が立ち寄った時間は誰もいませんでした。

ビジネスホテルなら別に何の問題もないけど

1泊最低3万はとる高級ホテルなのにどうなんでしょうね。

ロビーは案外こぢんまりしているし。

ロビーを6階にしても1階が充実していれば良かったかもしれないけど

現在まだ1階にテナントがほとんど入ってないです。

僕がざっとみたところ気づいたテナントは

四谷学院,レンタカー,ファミマ。

別に学習塾が悪いわけではないのですが・・・。

テナント集めに苦心しているんですかねぇ。

もしかしてこれが最終形のつもり?

たぶん何も入っていないスペースがあると思うんですが。

1階とロビー階しか覗いていませんので正当な評価はできないかもしれないけど

とりあえずホテルの顔を見た印象です。