武井咲(たけいえみ)

最近いたるところで見ますね。

武井咲

これで,たけいえみと読むからややこしい。

まぁこの武井咲さん,

まだ17歳なんですが

完成されているんです。

ここまでできあがっているのはめずらしい。

いろいろ予測がつくんですね。

20歳の武井咲,25歳の武井咲,30歳の武井咲

それはそれは美人です。

皮肉っぽく聞こえるかもしれませんが

ある意味仕方がなくて

大化けもしないけどすごく安定して数字をとれそうな感じがするんです。

彼女はとても存在感があるし

今後期待される女優となると思います。

凜として風格があります。

演技力に関しては出演作を見ていないので知りませんが

どんな役にも映えるルックスは武器になるでしょうね。