カンフーバット

こないだカープの応援に行ったときの反省点として

応援グッズがないことがありました。

なかでもメガホン等がないため拍手するわけですが

手が痛い,その割に音がしょぼいという悩みがありました。

そこで,

先日カンフーバットを調達いたしました。

直径2センチ,長さ40センチくらいのプラスチック製の小型バットが

30センチくらいのチェーンで連結されているものです。

これでバットとバットを打ち付けて音を出すわけですね。

おなじみですね。

これで次回のカープ応援は心おきなく盛り上がれます。

今現在このバット,

ドアの上部のドアが壁にぶつからないようにするための部品

名前が分からないのですが

その部品のところにぶらさげております。

ドアの開け閉めのたびにコンコンと応援的な音がして

なんか楽しいですよ。