バースデイプレゼント

友人のバースディパーティに行きました。

とはいえ,ただの飲み屋での飲み会ですが。

そこで友人に贈られたプレゼントは以下の通り。

A:マダガスカルローズクォーツの玉と台座

B:ベルトとバレッタ

C:ペンタゴンの時計

D:手塚治虫ブッダの名台詞集とPEANUTSの絵本

さて,僕が贈ったものはどれでしょう?

正解は,

Aでした。

なんにしようか色々な店をふらふら歩いていたときに

見かけたんですよね。

想定していた上限より500円くらい高めでしたが

なんとなく他に目がいかなくなったのでこれにしました。

恋愛において最強のパワーストーンだそうです。

よかれと思いきや若干の攻撃を受けました。

友人には恋人がいるので

贈るのならば

むしろ恋人の仲を深めるストーンではないかと。

知るか!

もちろん冗談で,とても喜んでもらえましたよ。