なでしこ

今日,朝,もやもやして目が覚めました。

暑かったせいかもしれないし

試合を見たいと思っていたからかもしれないです。

ふと,目が覚めたのです。

テレビをつけると前半が終わったところでした。

0−0だと。

それから

現実と夢の狭間をただようこと数分

ソファにたどりついて

テレビを見始めました。

なでしこジャパンは押されていました。

失点は時間の問題のようにも思えました。

でも耐えていました。

でも素晴らしいシュートにゴールを許してしまいました。

なでしこのチャンスはなかなか訪れず

もうだめかなという中,ご承知のとおり同点となり

延長戦も先制されるも奇跡的とも感じる同点弾

PKはなでしこのキーパーのおかげで始終優位で

安心して見ることができました。

最近始めたツイッターのおかげで

知り合いや有名人が一喜一憂していることもわかって

なんか奇妙な連帯感を感じました。

澤がMVPとのこと

日本には澤穂希がいるんだね。