エヴァンゲリオン破

エヴァンゲリオン

テレビで放送してましたね。

これ,僕,劇場で見たんだよね。

いろいろ感動したのを覚えてます。

なめらかで美しいアニメーション,

印象に残っているのは

初号機が使徒の落下地点に行くために

バンクが急造されたところかな,

それらアニメーションと

シンジ,綾波,アスカの成長ぶり。

成長ってパラレルワールドとの比較になるので変な話だけど

最初のアニメ版でのダメダメなところからの変化ですよね。

その2つにえらく感動したのでした。

完結編のラストが2012年秋とのこと。

ずいぶん先になってしまったな。

そのころ僕は何をしているのかいな。