サンマリ

サウンドマリーナ2日目に行ってきました。

僕は複数のアーティストが出るイベントが初めてだったのですが

次は誰

何するの

みたいなドキドキがあっていいですね。

買い物やトイレ行きたいけど

いいとこを見逃したくないからどうしようみたいなジレンマとか。

いきものがかりが出たときの盛り上がりがやはりピークで

その次がAIだったかな。

失笑を含む笑いをとったのがKAN

おっさんパワーをみせつけたのがスターダストレビュー

母性本能くすぐったのが清水翔太

いい声だったのが秦基博

印象的な歌詞だったのが長澤知之

あまり聴かない類だったのがカサリンチュで

若いなと思ったのがSHUN。

がんばれーと思ったのが8utterfly

重鎮の割にびっくりするくらいMCが微妙だったのが山粼まさよし。

一言でいうとこんな感じですか。

室内なんでそこまでしんどくないけれども

さすがに8時間くらいいると疲れますな。

しかし,

いきものがかりのファンクラブに入ってみたのがきっかけで

今回はファンクラブは関係ないけど

思いもよらず最近よくライブに行くことになったね。

4回くらい行ってる。

これまでの人生でライブなんてほとんど行ったことない人だったのにな。