タクシーのバックルが見つからないんだが

タクシーは通常後部座席に乗ります。

後部座席にのるとき,法律がどうとかは別として

僕は常にシートベルトをつけようとします。

運転席にいるときにシートベルトをすることに慣れているので

つけないとしっくりこないんですよね。

で,困ったことがあります。

バックルがかなりの確率で見つかりにくいんですよね。

真ん中の座席の2点式のバックルと間違えたり

バックルがシートの隙間に入り込んでたり・・・。

つけてください

という感じに作ってないですよね。

どうとでも工夫できそうなポイントなんですが

大して進化がない。

みんな現状で満足なのかなぁ?