高級ホテルに裸の男

東京に行ったときに

1時間ちょっと時間をつぶさなきゃいけなくなって

パークハイアットホテルのカフェにおじゃましたことがあったんです。

そこで印象的な出来事が。

そこは新宿のてっぺん。

何メートルか知りませんが最高峰で

ガラス張りの店内の周りには鳥しかいない

のはずがね,裸の男を見かけたんです。

僕がふと上を見たときに。

パークハイアットは上層部が階段状になっていて

カフェは一番下か下から2番目にあるんだけど

どうやらカフェのあるブロックの隣の上層階のてっぺんに

スポーツクラブだかサウナだかがあるみたい。

僕が見たのはそこのお客さんが

新宿の絶景を眼下に長めながら悦にひたっている瞬間だったということ。

まあさ,真っ裸じゃないから別にいいけど

微妙じゃない?

距離的にはだいぶ離れてるとはいえさぁ。