サインボール

大学同窓会主催のカープ選手の激励会に行きました。

福井優也投手,土生翔平選手,塚田晃平投手

この3人を迎え,活躍を祈りました。

塚田さんは大きかったですが

福井さん,土生さんはあまり大柄ではなく

ちょっと意外な印象でした。

サインタイムがあり,お三方からサインを書いていただきました。

色紙などは用意していなかったので

福井さんには僕の手ぬぐいにサインしていただきました。

余興での抽選会でサインボールが当たり

お三方のサインが今目の前にあります。

みなさんに活躍していただいて

3つのサインがのったこのボールが貴重なものになればいいなと思います。

塚田さんは育成なんで背番号129

この番号がふられているサインが過去のものとなるようになるといいなぁ。